RSS フィード

地震は大丈夫でしたか?

Posted by on 09.08.12 00:00
ちょっと気を抜くと、あっという間に3週間も、更新をお休みしていしまいました。
ブログを書いている方、本当に尊敬します。

昨日は、皆様から地震のお見舞いメールをたくさんいただき、ありがとうごさいました。気にかけていただいて、本当にうれしかったでした。<(_ _)>

昨日は朝まで制作をしていまして、あの時間はコーロにいました。
揺れはかなり激しかったですが、被害はほとんどありませんでした。
午前中の本校のレッスンも普通に行えたので、
沼津はあまり被害は無かったようです。
静岡方面の方、大丈夫だったでしょうか?

”稲葉家も一輪挿しの花瓶が割れた”程度のようです。
7時前には、コーロの様子を見に両親も集合。
父の第一声は”ビーナスが心配だ。”
”ビーナスって私の事?”と聞いたら、
”は?”と馬鹿にされた。
父の絵画の教室のミロのビーナスのトルソーがテーブルの上から落ちていないかを心配して見に来たんだって。
娘を先に心配するでしょ・・普通。

でも、皆さんはちゃんと机の下にもぐったり、窓を開けたりしましたか?
私は・・・窓は開けたけど、あとはじっといすに座ったままでした。
外に出た方がよかったのか? 机の下にもぐるべきだったのか・・・
眠っていたら起きることができたのか? 運転している時だったら、
沼津に居ないときだったら・・・・
改めて、我が家の方針をしっかり決めようと言うことになりました。
[ のりまき日記 ]   [ 表示 ( 86 ) ]   [ 画像 ( 0 ) ]   [ コメント ( 0 ) ]   [ 参考リンク ( 0 ) ]
参考リンク
参考リンクはありません。


chalog Ver. 0.05 - PetitOOps -