RSS フィード

静岡教室作品展はあと4日

Posted by on 07.05.28 00:00
好評をいただいている静岡教室作品展 at ホテルアソシア静岡ターミナルも、残りあと4日になりました。皆さんは、もう行かれたでしょうか?
今回は、様々なお祝いがテーマとなっています。
2005年の展示より、点数を制限したこともあり、一つ一つの作品をゆっくり楽しむことが出来ると思います。
最終日は12時で終了ですので、それまでに、どうぞお出掛けください。

ずっと、紙の博物館の準備で、なかなか思うように見回りも出来ませんでいしたが、やっと、昨日和子先生をお連れすることが出来ました。
和子先生は、しばらく皆さんの作品を見て回って、ポツリと一言。
”技術力だけでなく、想いの強さって、作品に本当によく表れるものなのね。・・・・。”
結局、作品作りは、最後にそこに行き着くのですよね。
言葉が胸に突き刺さりました。

今日から、又気持ちも新たに、制作を始めようと思います。

それにしても、黄砂がすごくて、目は痛い、ノドは痛い、頭も痛い。
行き帰りに見た富士山も黄色く霞んで苦しそうでした。


[ のりまき日記 ]   [ 表示 ( 57 ) ]   [ 画像 ( 1 ) ]   [ コメント ( 0 ) ]   [ 参考リンク ( 0 ) ]
参考リンク
参考リンクはありません。


chalog Ver. 0.05 - PetitOOps -