RSS フィード

ずいぶんお休みしてしまいました。

Posted by on 07.10.19 00:00
旅行の報告も中途半端なまま、ずいぶんお休みをしてしまいました。
さて更新するにあたって、旅行報告の続きをするか、作品展の報告をするかとても迷うところですが、旅行の報告はまだずいぶんかかりそうなので、先に作品展の報告をすることにしました。

横浜人形の家にて、生徒作品展無事に終了しました。
ご来場の皆さんありがとうございました。
作品展参加の生徒の皆さん、おつかれさまでした。
クイリングを知っている方、知らない方、いつものようにたくさんの方においでいただきました。アジアのフェスティバルが開催されていた時期であることもあって、台湾、マレーシア、中国、インドなどなど、外国の方もたくさん立ち寄ってくださいました。
今回はテーマの中に、横浜とメルヘンが入っていたので、例年より、かわいい作品が多かったようですね。次はどこにしましょうか?リクエストがありましたらどうぞ。
(作品展終わったばかりで、考えられない~!と言われそうですが、次のテーマと時期を早く教えて~!という仲間もいて、疲れたなんていってられないのが、とてもありがたいです。)

[ のりまき日記 ]   [ 表示 ( 85 ) ]   [ 画像 ( 1 ) ]   [ コメント ( 0 ) ]   [ 参考リンク ( 0 ) ]
参考リンク
参考リンクはありません。


chalog Ver. 0.05 - PetitOOps -