RSS フィード

のりまき日記はじまりはじまり

Posted by on 07.05.26 00:00
お願いして、コーナーを作ってもらってから早半年。
毎日、お話ししたいことは山ほどあるのに、なかなか大きなお尻が持ち上がらず、今日に至ってしまいました。
でも、いよいよスタートです。
毎日更新できるかな?週1にしようかな?月1だったりして。

まあ、余り気張らずボチボチ始めます。
時々見に来てください。
・・とはいうものの、初日の話題は厳選されていないとね。

今日は紙の博物館の”クイリングの世界”展の初日です。
誰か見に来てくれたかなぁ・・・・
見てきたら、是非感想をフォーラムに書き込んでくださいね。

クイリングが大好きで、イギリスまでトコトコ出掛け、
初めてアンティークの作品を見たときから、
この美しい工芸を、皆さんに伝えたいと展示や講習を続けてきましたが、
紙の博物館での展示は、そんな私たちの夢のひとつでした。
ここまで、よくがんばってきたよなぁと、ひとりで感無量です。

今日は、2ヶ月半ぶりのオフです。
(といっても、雑務をしていますが。)
今までの7年間を振り返って、ちょっと一休み。
とっておきのお酒で、乾杯かな。

小野君は庭で草刈りマサオさんしています。今日は土にさわっていたいんだって。



[ のりまき日記 ]   [ 表示 ( 114 ) ]   [ 画像 ( 1 ) ]   [ コメント ( 0 ) ]   [ 参考リンク ( 0 ) ]
参考リンク
参考リンクはありません。


chalog Ver. 0.05 - PetitOOps -